FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

てるてるてるてるみんみんみん♪

今日ねーめっちゃ腹立つことがありましたn♪うふ☆
部活終わって暑いから、イライライライラだったんですよ。
まあそれはおいといて♪
バスにね、一人の通話してるおっさんが入ってきたんですよ><
そのおっさんね、なんとね優先席にすわったんですよ。優先席だよ?

バスのBGM:優先席では携帯の電源を切り、その他の場所ではマナーモードにしてください><

おっさん優先席でどーどーと通話してるんですよ。。
で、とーとーけっちゃん登場♪♪
てれってれー☆☆☆☆

けっちゃん:おじさん♪そこ優先席だからさ、通話はやめようよ♪
糞じじい:今大事な話してんだよ。糞ガキは黙って座ってろよ。。
けっちゃん:あn!?!?  そうゆう問題じゃないでしょ?おっさん?

運転士登場  ←おせーよks
てれってれー☆

運転士:優先席では通話はry
おじさん:。。。

まあこんな感じで最後俺出てこなかったんだけど・・・
おじさんは一番後ろの席にいったお☆

とまあねくだんない話ですよー><
みんなも優先席では、通話しちゃだめだかんね><

それよりねーこの2週間で5キロやせてたz bb
まじ感激www
いじょーでーす☆
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

けっちゃんかっこい(^ω^)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。